ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

2014/10/27 中潮



一応前回からのつづき



帰宅して、魚の下処理をして、シャワーを浴びて出かけて、所用を済ませてから遅めの昼飯



2014/10/27 中潮




ラーメンを食べ終えて店を出ると天気が急変してる


風が強くて、雲行きも怪しい


釣りができるのか?と思いながら気になっていたKRS漁港にハゼ釣りにやってきました


2014/10/27 中潮




風が強くて黒い雲がもくもくとこっちに迫ってきます(結局雨は大丈夫でしたが)


2014/10/27 中潮






暴風の中釣り開始


空のクーラーが油断してると転がってしまいます


あちこち探ってようやく1匹目


2014/10/27 中潮





さらにもう1匹追加してからフグがちょっかいを出してくるようになる


ちょっと隣の河口に行ってみます


2014/10/27 中潮



が、こっちは風表とあってさらに暴風で釣りは不可と判断して元の場所に戻ります




風は相変わらず強くて、おまけに寒い


帰りたくなってきたのですがエサのゴカイはまだ沢山残ってるし…


ゴカイを6匹ぐらい房掛けにしたDX房掛けで探るとやや反応が良くなりました


でも渋い…


ハゼの魚影が薄いのかも知れませんが、渋いですね


15時から17時までがんばりましたが釣れたマハゼは7匹でした






■お土産■


2014/10/27 中潮

マハゼ 7匹
ウロハゼ 1匹






噂のKRS漁港


ちょいと残念な釣果でした


これからの時期、港内に落ちハゼが溜まりそうな気もしたのですが、実際はどうでしょう??


また時間があったら釣査してみたいです


天気の良い日に








このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー()の記事画像
2023/10/27   中潮
2023/10/12   中潮
2022/11/11、12   中潮
2022/10/29   中潮
2021/8/30   小潮
2020/11/13  中潮
同じカテゴリー()の記事
 2023/10/27   中潮 (2023-10-29 15:45)
 2023/10/12   中潮 (2023-10-13 16:50)
 2022/11/11、12   中潮 (2022-11-13 09:33)
 2022/10/29   中潮 (2022-10-31 11:44)
 2021/8/30   小潮 (2021-09-01 15:27)
 2020/11/13  中潮 (2020-11-16 17:41)

Posted by モンタナ at 17:26│Comments(7)
この記事へのコメント
さすがモンタナさん!
悪天候にもかかわらず、短時間できちっと釣果あげてはる!
て、モンタナさん自身は納得いかない釣果だったかもですが、それでもいい釣果に思えてしまう私って…(--;)

どうでもいいけどスガキヤ美味しそうです(笑)
Posted by ネコ親分 at 2014年10月29日 18:54
連続釣行お疲れ様です。ハゼはもう終盤でしょうか?KRS?どこだろう?
Posted by ごんず at 2014年10月29日 20:21
香良洲漁港ですね。愛知の人は通りすぎてしまいますね~。
Posted by ごんず at 2014年10月29日 21:01
スガキヤは無性に食べたくなります!
愛知のソウルフードです!!
Posted by いーさんいーさん at 2014年10月30日 10:50
>ネコ親分さん

もうちょっと釣りたかったです
またリベンジしてみたいですね

スガキヤはネコ親分さんもお好きでしたよね(*^_^*)
Posted by モンタナモンタナ at 2014年10月30日 13:13
>ごんずさん

ここは通り過ぎてしまいますかね
隣に大きなポイントの(旧)NKKもありますしね
Posted by モンタナモンタナ at 2014年10月30日 13:15
>いーさん

無性に食べたくなりますよね!

スガキヤが手軽に食べれる地域に住んでて幸せです(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2014年10月30日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/10/27 中潮
    コメント(7)