ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月20日

2015/11/19  小潮



omedaさんがブログで紹介していたゴカイワーム


数日前に僕も応募してみました→GOODS(グッドス)



で、帰宅したら何か届いているとのこと


2015/11/19  小潮


お!当たったんだ!


2015/11/19  小潮



これは使わないと!


早速地元のポイントへ出撃



2.2インチのゴカイワームと1.5gのジグヘッドを装着して開始


潮は上げに変わって間もないタイミングで潮位が低くて難しそう


まあ、ある程度潮が上がれば釣れるだろうと呑気にやっていると、3投目でヒット!


しかしながら抜き上げ時にポロリ


たぶん小さいカサゴがタケノコ



そしてしばらくするとカサゴが釣れました


2015/11/19  小潮


GOODSさん釣れたよ~


またしばらくしてカサゴを追加


ちょっと風があり、操作しにくいのでジグヘッドを尺ヘッドの3gに、ゴカイワームは1.4インチに代えてみる


小さめのタケノコメバルも釣れた


2015/11/19  小潮


この後もアタリはありましたが、かけれなかったり、抜き上げ時に落としたりして結局3匹で終了


2015/11/19  小潮


タケノコが一生懸命擬態して白っぽくなってるのが可愛かった




ワームの感想ですが、素材はグミをもっちゃり?したような感じ??


食いつかれても意外とジグヘッドからずれにくい印象です


あとはもうちょっと使ってみないと分かりません


ジグヘッドの方は灯りの無い場所で釣りしてましたで、どんな動きが正直分かりませんでした汗


またメバルがアジ相手に使ってみたいです


それからブログ村の東海釣行記でもこのワームの記事がちらほら


わりと当たりやすい?のかもしれませね


興味ある方は応募されてみては?







このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 08:19│Comments(12)根魚
この記事へのコメント
おはようございます。

omedaさんに続き、当たったのですね!
おめでとうございます!

? 応募者全員に当たるとか…?

私も応募してみます!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月20日 08:27
僕も応募してみました!

当たるかな?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年11月20日 09:32
モンタナさん、こんにちは。

当選おめでとうございます。魚も釣れて何よりであります。

なんでも、8000名プレゼントとか。出すべきものは出すべきですよね。

こっちはしばらく出番がナサゲであります。
Posted by omeda at 2015年11月20日 10:15
>※※の見習いさん

ありがとうございます!
僕も当たりました♪

8000名までプレゼントだそうなので、先着順で貰えるのかも?
応募してみて下さい
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 12:20
>アマゴンゾウさん

たぶん、貰えるのではないでしょうか?
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 12:21
>omedaさん

ありがとうございます
おかげさまで僕もゲットできました!

桟橋でも活躍しそうなワーム気がします
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 12:25
魚がゴカイと誤解して食いつくのですね
(^-^)
素材の食感も魚には良さそうです。
匂いはありますか?
検索したら国産ですね。応募してみようかな。
Posted by ごんず at 2015年11月20日 12:50
おそらく先着順でしょうね( ´艸`)
私も応募したら、すぐに届きました。
早速使って、しっかり釣果あげてるのが素晴らしい♪
Posted by す~ at 2015年11月20日 14:13
こんなイベントがあったのですね!
もれなくではないですよね?
メーカーも広く知ってもらうために必死なんですね;^_^A
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年11月20日 15:49
>ごんずさん

はい!そんな感じだと思います(笑)

いわゆる味付き匂い付きではありませんが、なかなか良さげですよ
応募されてみては?
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 19:04
>す~さん

もうゲット済みでしたか!
流石ですね~

やっぱり貰ったものはすぐ使った方が良いかと思いまして(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 19:07
>ベイべーさん

まだ新しいメーカーのようですね
認知してもらうにはこのぐらいしなくてはいけないんでしょうね

いつか有名メーカーになるかもしれませんね
Posted by モンタナモンタナ at 2015年11月20日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/11/19  小潮
    コメント(12)