ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月03日

2017/2/2  中潮



もう2月ですね


今年3回目の釣りに行ってきました


今年の目標で100回以上釣行すると言っておきながらまだ3回目です


釣りには行きたかったのですが、北海道に出張に行ってたり(釣り無し、グルメレポも前回とかぶるので割愛です)、マイカーが代車だったり(けっこう気を使う)


それと右手首を怪我したり、などがあったので




その手首の具合もだいぶ良くなったので、仕事が終わってからいつもの近場のポイントへ


風速5の予報でしたが、風はかなり弱くてラッキー


冬場はあまりやらない場所から探ってみます(クロソイが釣れるかもと思い)


しかしアタリなし


いつもの小物ポイントへ移動


1投目でアタリがあるもばらし


再び食ってくるだろうと思い続けるも沈黙


これはやばいと思い、ワームとジグヘッドをあれこれと交換


どうにか小さいのが釣れました


2017/2/2  中潮



この後もう一度アタリがあるもかけれず


もう1匹ぐらい釣りたかったのであちこち探りましたが、ダメでした…



ボウズじゃなくて良かったのですが、この時期らしい寒い釣果になりましたね





このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 08:01│Comments(10)根魚
この記事へのコメント
怪我してたのですか。
釣りが出来るまで回復して良かったです。
にしてもモンタナさんの釣果がそれでは、私はまったく釣れる気がしません。
ぼうず逃れにエサ釣りにしようかな~( ´艸`)
Posted by きょん at 2017年02月03日 10:04
>きょんさん

手首の捻挫です
釣りができるまで回復しました

去年のこの場所はもうちょっと釣れたんですけどね
たまたま釣れない日だったのか、それとも今年は良くないのか?
またボウズ覚悟で確かめてきます
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月03日 12:20
北海道出張がシリーズ化されるかなと期待してましたが割愛ですか(T ^ T)
やはり出張の合間に釣りをする時間は取れませんよね〜;^_^A
僕も釣りに行きたいのですが、なかなか時間がないのが実情です(>_<)
Posted by ともやともや at 2017年02月03日 12:46
同じでも北海道の記事はみたいですよ!

ケガは治りましたか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月03日 13:26
こんにちは。

ケガ治ったみたいすね。
私はモンタナさんの釣行回数以上行ってますが、まだ1匹しか釣ってませんわ。
Posted by わいちんわいちん at 2017年02月03日 15:29
モンタナさん、こんにちは。

怪我が治ったならそろそろプチ遠征でもいかがですか?

ロリメバルなら沢山釣れますよ。
Posted by omedaomeda at 2017年02月03日 18:19
>ともやさん

北海道出張楽しみにされてましたか!
今回はけっこう忙しくていろいろと余裕がなかったんですよね
次回は釣りに行けなくても記事にするようにします
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月04日 08:32
>アマゴンゾウさん

北海道記事は意外と人気なんでしょうか?
次回から北海道へ行けたら記事にするようにしますよ
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月04日 08:34
>わいちんさん

釣りができるようになりました♪

なかなかそっちは厳しいみたいですね
そろそろこちらに遠征とかどうですか?
ロリなら沢山釣れるみたいですよ
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月04日 08:37
>omedaさん

そろそろそっちに行こうかな

やっぱロリより大きいの釣りたいっす
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月04日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/2/2  中潮
    コメント(10)