ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月17日

2019/9/13~15   北海道 ②



つづきです





7:15にチェックアウト


ホテル近くのマックで朝食を(¥200の朝食券をホテルで貰ったので)


2019/9/13~15   北海道 ②


マックに入店するのも久しぶりだし、朝マックなんて初めて


この後レンタカーを借りて移動し、お仕事ですよ







午前中の仕事を終え食事に


やってきたのは上富良野にあるラーメン屋さん


2019/9/13~15   北海道 ②



メニューはこんな感じ


2019/9/13~15   北海道 ②


ラーメン以外にもいろいろありまして、豚トロ丼は有名なようです


僕はしょうゆラーメンを注文


2019/9/13~15   北海道 ②


昔ながら的な醤油ラーメンですが、麺が富良野産の小麦を使用しているらしく、しっかりしたちぢれ麵で美味しかったですよ






午後からの仕事もどうにか終了


今夜の宿泊地となる美唄に向けて移動


美唄市に到着し夕食を食べに


美唄のご当地グルメと言えば美唄焼き鳥


何年か前にテレビで知ってからずっと気になってました


目星を付けておいたお見えに行ってみると


2019/9/13~15   北海道 ②


派手な店構えです(福よし)


店内に入りカウンターへ


有名なモツとあとは適当に注文


すぐにモツがきました


2019/9/13~15   北海道 ②


一本でいろんな部位が楽しめるお得な串です(¥100)


ほかの串も旨い


2019/9/13~15   北海道 ②



塩コショウがしっかり効いており、ビールがすすみ過ぎますよ


食事している最中にはお持ち帰りのお客さんがたくさん来店


皆さんだいた30本ぐらいを持ち帰っておりました


僕も近所にこのようなお店があったなら頻繁に持ち帰りしていることでしょう





お腹もかなり膨れていたのでそろそろ〆を


かけ蕎麦を注文し


2019/9/13~15   北海道 ②


そこの串をイン


2019/9/13~15   北海道 ②



このようにして食べるのがセオリーなようです


2019/9/13~15   北海道 ②


美味しく完食


ごちそうさまでした





この後、ウロウロとドラクエして


2019/9/13~15   北海道 ②



早めに就寝しました







つづく









このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

最新記事画像
2023/9/8   小潮
2023/9/4   中潮
2023/9/2   中潮
2023/8/26
2023/8/21   中潮
2023/7/26   小潮
最新記事
 2023/9/8   小潮 (2023-09-09 08:50)
 2023/9/4   中潮 (2023-09-05 08:26)
 2023/9/2   中潮 (2023-09-03 09:01)
 2023/8/26 (2023-08-27 15:35)
 2023/8/21   中潮 (2023-08-22 09:02)
 2023/7/26   小潮 (2023-07-27 14:20)

Posted by モンタナ at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

もしかしてこのままグルメ紀行・・・・??

かけ蕎麦INとか、かなりそそられますなぁ。
Posted by omedaomeda at 2019年09月17日 18:52
>omedaさん

北海道グルメ紀行ですが何か?(笑)

この蕎麦のアイディアは面白いですよね
たぶん常連さんが始めたような感じですよね
Posted by モンタナモンタナ at 2019年09月18日 08:07
モンタナさん、今回の出張はお仕事ですよね?
北海道グルメを求めた旅かと思いましたよ(笑)
Posted by ともやともや at 2019年09月18日 12:04
>ともやさん

こんにちは
一応、陰では仕事をしておりました

北海道は美味しいものが多いからしょうがないのです(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2019年09月18日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/9/13~15   北海道 ②
    コメント(4)