ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

2020/4/11  中潮



三密になることはないだろうと地元の海へ


到着すると釣り人と思える車がたくさん駐車してあり驚く


やっぱ帰ろうかと思ったが、自分の入りたい場所には誰も居なかったので竿を出すことに




半径50m以上は誰も居ない場所で開始


すぐにアタリが


でものらない


しつこく探るとカサゴがヒット!


2020/4/11  中潮



つづけてタケノコメバル


2020/4/11  中潮



この後カサゴを2匹釣ると反応が無くなる


今夜はこれで十分なのでこれにて納竿し帰宅しました


カサゴ3匹、タケノコメバル1匹でした






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 08:55│Comments(6)根魚
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

釣りは一人で居られるのもよろしいですな。

今日釣りの録画番組を観ていたら、伊倉津が出てました。カサゴを狙ってましたが、渋かったですね〜。

私は今年タケノコを釣って無いっす。さすがであります。
Posted by omeda at 2020年04月12日 09:03
>omedaさん

こんにちは

こっちはタケノコが多いので釣るのはそんなに難しくないっすよ
でもタケノコポイントだった今回も場所もカサゴの方がよく釣りましたね

まあ、欲をいえばメバルを釣りたいっす(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2020年04月12日 10:13
土曜の夜は浜島は

釣り人で満載だったそうです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2020年04月13日 09:40
>アマゴンゾウさん

このご時世、同じことを考える人が多いようですね
人の多いポイントで釣りするのは良くなさそうですが
Posted by モンタナモンタナ at 2020年04月13日 16:52
こんばんは。

コチラでも釣り人は普通に居ります。まあ私も危機感の薄い釣り人の1人なんですがね・・・。(汗)
そう言えばOさん同様、私も今シーズンはタケノコ釣ってないんすよね。ベイトタックルでロックゲームしたくなりました~。
Posted by わいちんわいちん at 2020年04月14日 00:44
>わいちんさん

おはようございます
そちらは感染者数が多いので気になってましたが、ご無事なようで何よりです

ベイトでロック!いいですよね
早いとこ収束して気兼ねせずに出歩けるようになって欲しいですね~
Posted by モンタナモンタナ at 2020年04月14日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/4/11  中潮
    コメント(6)