ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月16日

2021/3/15   中潮



約一月ぶりの釣行


場所は前回と同じ場所


某会長がメバルを釣り、僕には釣れなかった場所


今回はどうにかメバルを釣ろうと某会長の真似を


2021/3/15   中潮


CD5よりCD3の方が良いかもですが、持ってないので


暗くなるまでプラグの動きをチェックしたりして適当に過ごします






暗くなり始め、アタリが出だすもフッキングには至らず


19時を過ぎたころにはっきりとしたアタリが


それを合わせたらまずまずの手応え


一瞬メバルかと思うもやっぱり


2021/3/15   中潮


22cmぐらいのカサゴでした


それから釣れるのはカサゴばかり


プラグを変えても


2021/3/15   中潮



ワームでもカサゴ、カサゴ、カサゴ



どうも僕にはここでメバルを釣る才能がないようです


21時過ぎに納竿


またしてもメバルはダメでしたが、カサゴをプラグで釣るのも楽しかったです






2021/3/15   中潮




カップ麺すすりながら、また懲りずに行こうかと思うモンタナでした


ちなみに某会長さんとは今回予定が合わず、ご一緒できませんでした






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 17:28│Comments(4)根魚眼張
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

さすが、タケノコ王子。ロック釣りの腕前は健在ですね。ハラスメント被害に合わなくて何よりでした。

こちら、アジングが上向いてきたような?また、おいでくださいませ。
Posted by omedaomeda at 2021年03月16日 17:47
>omedaさん

こんにちは
メバルを釣りたかったんでがね…
某会長の真似をしながら釣ったのですが、まだまだあの域には達してないようです
この釣りの修行をもうちょっとしようかと思っていましたが、アジが好調のようですね…(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2021年03月16日 17:50
メバルは沖に行ったのでしょうか?

アマゴも釣りに行きましょう!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2021年03月17日 13:29
>アマゴンゾウさん

この場所のメバルは某会長さんしか釣れないのかもしれません

そろそろアマゴも釣りたいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2021年03月17日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021/3/15   中潮
    コメント(4)