ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月14日

2021/9/12、13   前編



9月12日、たぶん今年最後の櫛田川アマゴ釣り


道中、食べ物やアルコールを購入して山に向かいます





19時前にダムサイトを通過


2021/9/12、13   前編



しばらく車で走り、テンバに到着


2021/9/12、13   前編



中に入るとちょっとリニューアルされてます


2021/9/12、13   前編


中でも目を引くのがストーブの煙突


2021/9/12、13   前編


「モ○タナガード」


酔った誰かさんが火傷しないための配慮であります


これで気兼ねなく酔えるというもの


しかし今回は屋外で楽しみます


2021/9/12、13   前編


久しぶりに焚き火を楽しみたかったので


2021/9/12、13   前編



そして今回の食材


2021/9/12、13   前編


メインはラム肉


2021/9/12、13   前編


ジンギスカンを楽しみたいと思います


ビールはドイツの(1リットル)


2021/9/12、13   前編


昔飲んだドイツのビールが美味しかったので今回購入したのですが、飲んでみたらその時のビールではなくてちょっと残念でした(違う味だった)


まずはソーセージから


2021/9/12、13   前編



そしてジンギスカンの準備を


2021/9/12、13   前編


ラムちゃん投入


2021/9/12、13   前編


焼けたら食べるっす


2021/9/12、13   前編


旨い!旨い!


ちょっとクセがあるけどさっぱりもしてるこの肉が大好き



野菜も一緒に炒めましょう


2021/9/12、13   前編


ラム肉の脂吸った野菜がこれまた旨いんですよね


ああ、また北海道に行って「だるま」のジンギスカン食べたいなぁ


全部食べて満腹


2021/9/12、13   前編


しばらく火を眺めてましたが、酔っぱらいさんは急に「ヤマビルを20匹退治する」を始める


2021/9/12、13   前編


道際の草むらや落ち葉のある所に息を吹きかけたり、ガサガサするとひょこひょことこっちに向かってくるのですぐに分かります


サラテクトかけると☆になります




たくさんヤマビルを退治し、そろそろ片付けようかな


空き缶を見るとバッタが


2021/9/12、13   前編


クビキリギリスか?ビールが好きなの?


秋味の方に誘うもドイツのビールから離れませんでした


2021/9/12、13   前編


空き缶はとりあえずそのままにして寝ることに



小屋に入って寝ます





気持ち良く寝ていたら、小屋の外からの物音で目覚める


何か動物でも居るのかな


気にせず寝ようとしましたが、ガサゴソ音と鼻息まで聞こえてきました


うるさかったので、壁を叩いたらどっかに行ったようですが、何の動物だったのか…


再び寝ます






つづく






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

最新記事画像
2023/9/8   小潮
2023/9/4   中潮
2023/9/2   中潮
2023/8/26
2023/8/21   中潮
2023/7/26   小潮
最新記事
 2023/9/8   小潮 (2023-09-09 08:50)
 2023/9/4   中潮 (2023-09-05 08:26)
 2023/9/2   中潮 (2023-09-03 09:01)
 2023/8/26 (2023-08-27 15:35)
 2023/8/21   中潮 (2023-08-22 09:02)
 2023/7/26   小潮 (2023-07-27 14:20)

Posted by モンタナ at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

充実のソロキャンですなぁ。焚火は好いっすねぇ。

画伯も外に焚火用のコーナーを設けたので、やはり日の魅力には勝てないのかも?

後編にも期待しておりますよ。
Posted by omedaomeda at 2021年09月14日 09:26
>omedaさん

こんにちは
久しぶりの独りBBQと焚き火、楽しかったです

屋外の鉄っチンホイール、ブルーシートで保護してありましたね
あと新しいベンチみたいなのも?
涼しくなってきたので外でも焚き火もしばらく楽しめますね

後編、お楽しみに
Posted by モンタナモンタナ at 2021年09月14日 12:28
こんにちは。

櫛田川アマゴ遠征お疲れさまであります。モ〇タナガードw
小屋の中がキレイになって何より。想像してたよりストーブは小ぶりに見えますが如何に?
後編期待しております~。
Posted by わいちんわいちん at 2021年09月15日 07:50
>わいちんさん

こんにちは
ストーブは思っていたより小ぶりでしたか?
でもかなり暖かいですよ
またぜひ実物をご覧になって下さい

モ○タナガードがないと間違いなく火傷しちゃいます(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2021年09月15日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021/9/12、13   前編
    コメント(4)