ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月05日

2022/5/4   中潮



仕事が終わってから釣りへ


向かった先は以前にボロボロのセイゴとメバルが釣れた地元のポイント





19時ぐらいから開始


まずはプラグをキャスト


反応なし




ジグヘッドリグに変更


小さいカサゴが釣れた


2022/5/4   中潮



ちょっとサイズUPしたカサゴが2匹釣れた


2022/5/4   中潮







潮が下げになったのでまたプラグに変更


一度アタリがあるもかけれず


その後あれこれとキャストするも釣れず




カニが泳いでいたのでプラグでひっかけてやろうとキャスト


カニに当たるもかかることはなかった


21時に納竿


残念






某コンビニ限定のビールが思っていたより美味しかったのが今回の救いです


2022/5/4   中潮



それではまた




このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 08:56│Comments(8)根魚眼張
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

魚が釣れてなによりでした。地元で釣れるのはありがたいですよね。

なかなか美味しそうなビールであります。〆のビールは最高ですねー。
Posted by omedaomeda at 2022年05月05日 10:17
>omedaさん

こんにちは
前回ここで釣れたぐらいのサイズのセイゴが釣れたら、と思っての釣行でしたが、思うようにはいきませんね
ボウズにはならんかったのでカサゴには感謝です

このビールなかなか良かったですよ
Posted by モンタナモンタナ at 2022年05月05日 12:14
こんにちは
モンタナさんは釣りのあとに使ったプラグを家で水洗いされるのでしょうか。
僕はフックを口に入れて錆びないようにしています、時々浅く刺さります、これはやめた方がいいですね。(危険汗)
Posted by オッカムオッカム at 2022年05月05日 15:14
>オッカムさん

こんにちは
水洗いしてます
ビールと一緒に写っているプラグは水洗いした直後のものです

口に入れるのはなかなかデンジャラスですね
唾液に錆びさせない成分とかあるのでしょうか?
Posted by モンタナモンタナ at 2022年05月05日 18:11
モンタナ産、こんばんみ。

なかなか渋かったんですね。
そろそろメバハラの地へ行きませんかー。
Posted by メバハラ加害者の会 at 2022年05月05日 20:33
こんにちは。

地元パトロールお疲れさまであります。釣りの後のビールが美味くて何よりw
今回は本命不在で残念でありました。でも〇ボじゃなくて良かったすね~。ちなみにコチラの地元も釣果はイマイチであります。
Posted by わいちんわいちん at 2022年05月06日 00:17
>タモ会長

おはようございます
おや、奇遇ですね
そろそろあそこに行こうかと考えていたとこでした
Posted by モンタナモンタナ at 2022年05月06日 06:59
>わいちんさん

こんにちは
地元はやはり思うようには釣れませんなぁ
なので某会長とご一緒することになるかもしれません
Posted by モンタナモンタナ at 2022年05月06日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022/5/4   中潮
    コメント(8)