ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月22日

2022/11/21   中潮



11月21日、仕事を早めに終え南下


某岬ポイントでアジを狙う予定でした


前日の天気予報では風速3、でも当日は風速5に変わっておりました


やっぱり雨の後は風が吹きますね


風速5は厳しいので違う場所にしようかな


omedaさんに連絡してみると別の場所に出撃するとのこと


僕もそっちに行ってみることに






Oさんと合流


久しぶりにお会いしました


ではフロートリグで開始


すぐにOさんがアジを釣る(で、僕のクーラーに入れる)


僕も真似して同サイズを釣る


ここから時合か!?と思うも沈黙





かなり暗くなりました


一度メバルっぽいのをばらしましたが、アジは釣れません


Oさんが近づいてきました


僕のクーラーに大きなメバルを入れていくハラスメントをうけました


僕にもメバルが釣れました


でもOさんのよりちょっと小さいです


その後は大した見せ場もなく、カサゴがポツポツ釣れるだけ


粘っても厳しそうなので、早いけど19時過ぎに納竿


Oさんとお別れして、帰路に







■お土産■


2022/11/21   中潮

アジ 2匹
メバル 3匹





アジ1匹とメバル2匹はOさんからのハラスメント、いや貰い物です


ちょっと残念な釣果ですが、久しぶりにomedaさんと一緒に竿を振ることができたのは楽しかったです





このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(眼張)の記事画像
2024/4/16   小潮
2024/4/5   中潮
2024/3/30   中潮
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
同じカテゴリー(眼張)の記事
 2024/4/16   小潮 (2024-04-17 11:47)
 2024/4/5   中潮 (2024-04-06 14:25)
 2024/3/30   中潮 (2024-03-31 11:45)
 2024/3/26   大潮 (2024-03-27 09:27)
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)

Posted by モンタナ at 08:52│Comments(8)眼張
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

昨日はおいしいお茶をいただきありがとうございました。五臓六腑にしみました。

昨晩は風があってあかんかったですね。次回は人間灯台がいない、風のない日に釣りしましょう!
Posted by omedaomeda at 2022年11月22日 09:39
こんにちは。

あらー、ハラスメントですか?嫌な世の中ですね(゚∀゚)
それにしても帰るの早すぎやしませんか?

そろそろこちらのメバルも釣査しにいきましょう!
Posted by タモタモ at 2022年11月22日 12:35
>omedaさん

こんにちは
昨日はダメでしたね
その後はどうだったのでしょうか?

また条件の良い日に出撃したいと思います
でもそれがなかなか難しかったり
Posted by モンタナモンタナ at 2022年11月22日 15:26
>タモ会長

こんにちは
釣りをしていてもハラスメントを受ける世知辛い世の中になりましたね
そちらのメバルも気になっているのですが、これまたハラスメントが怖くて

無理せず、早く帰るのがこの歳のおっさんには良いのです
Posted by モンタナモンタナ at 2022年11月22日 15:29
こんにちは。

南下パトロールお疲れさまであります。撤収早過ぎぃぃeeeee!
とても辛い仕打ちを受けたんすね。心中お察しいたしますw
それにしても良いメバル!私も調査しなければいけませんね~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年11月23日 01:17
>わいちんさん

こんにちは

時合が短いのは分かっていたので、粘らず撤収したのですが…
粘った方が良かったようです

今シーズン最初のメバル、なかなか良いサイズでした
次回はOさんより大きいメバルを釣りたいです
Posted by モンタナモンタナ at 2022年11月23日 12:46
こんにちは〜
つながりを大切に考えるメバハラを含め周りの人に優しいomedaさん、体調回復されてなによりです、アジもメバルもばんばん釣り上げますよね。
Posted by オッカムオッカム at 2022年11月27日 14:03
>オッカムさん

こんにちは

体調が良くなったomedaさんはその後釣りを楽しみまくっておりますね
またomedaさんに会いましたらオッカムさんが心配されていたことを伝えておきますね
Posted by モンタナモンタナ at 2022年11月28日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022/11/21   中潮
    コメント(8)