ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

2013/8/18



ナマズ釣りです


じつはこの前日にも行ってたんですが、ボウズでした汗


15回以上もバイトがあったにもかかわらず、1匹も釣り上げられなかったというお粗末な結果タラ~




今回はちょっと気分転換も兼ねていつもよりさらに上流の方まで車を走らせます


何ヶ所か良い感じの場所はあるのですが、川に到達するまでの道もなく超藪漕ぎをしなくてはいけないのでスルー


1ヶ所だけ川に降りれる場所を発見したのでそこでやってみましょう


2013/8/18



かなり浅いのですが、たぶんナマズはいるはず・・・



19時を過ぎて暗くなってきてから釣り開始


ここからすこし上流を探ってみますが反応なし


良さそうな雰囲気だったのに


下流を探ります


ピックアップと同時に足元で水面が割れる


うおっ!びっくりした


また食ってくるかな?


さっきと同様のコースを引いてくると「バフっ!」と水面が割れて1発フッキング!


今日は釣れた♪


2013/8/18



40cmぐらいかな


リリースして同じ場所を探るとまた水面が割れましたがミスフッキング




反応がなくなったのでいつもの場所に移動


こっちではやる気のなさそうなバイトが一度あって終了


今回、活躍したルアーは久々のジッタースティック


2013/8/18


やっぱこのルアーいいです





さて、そろそろ別の川も新規開拓してみようかな





このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー()の記事画像
2019/6/26
2019/6/12
2017/7/2
2017/5/20
2016/7/8
2016/6/2
同じカテゴリー()の記事
 2019/6/26 (2019-06-27 08:19)
 2019/6/12 (2019-06-13 16:42)
 2017/7/2 (2017-07-04 08:36)
 2017/5/20 (2017-05-21 16:26)
 2016/7/8 (2016-07-09 15:54)
 2016/6/2 (2016-06-03 08:35)

Posted by モンタナ at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
ジッタースティックは可愛いですね、ナマズ釣りには可愛そうな感じがしますよ。
Posted by esu3go at 2013年08月20日 08:46
>esu3goさん

可愛ルアーですが、実力もありナマズキラーです!
Posted by モンタナモンタナ at 2013年08月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/8/18
    コメント(2)