ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

2015/3/22 中潮



以前に教えてもらった場所にメバル狙いで行ってきました




18時到着


風がけっこうでてきましたね…


まだ探ったことのない場所から開始


釣り方はいたって普通なジグヘッド+ワームです


予想通りかなり浅い


15分ほどで切り上げて、以前に良かった方に移動




風がかなり強くなってきた汗


以前は風をかわせましたが、今回はこの場所でも厳しい状態


こりゃボウズかも?


と考えてたらアタリあり!



2015/3/22 中潮



21cmぐらいのタケノコメバル


けっこう体高がありサイズのわりに良く引きました



この後、暴風になり危険な感じだったので終了




この場所はいつも風が強いイメージが…


また穏やかな日に訪れたいです


ちょっと遠いけど




このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 12:29│Comments(6)根魚眼張
この記事へのコメント
良い顔してますねーー。
何見てんだ、コノヤローみたいな(笑)
Posted by ショージショージ at 2015年03月23日 15:45
モンタナさん、こんにちは。

なかなかなタケノコですね。私は最近釣った事がありません。( ´△`)

障害物さえ無ければ、爆風の時はシンペンがいいっすよ。
Posted by omedaomeda at 2015年03月23日 20:39
>omedaさん

コメントありがとうございます!
風の強い時にはシンペン!覚えておきます

ただこの時は立ってるのが辛いぐらいの暴風でした(^_^;)
Posted by モンタナモンタナ at 2015年03月23日 23:54
>ショージさん 

コメント前後しちゃってすいません
 
良い面構えのタケノコでした♪

ショージさんもこんな顔のソイを釣っちゃって下さいよ
Posted by モンタナモンタナ at 2015年03月23日 23:59
しまった!騙された!って顔してるように見えます(^-^)
トラワガって言われるのが成る程の模様してます。
良い引きしたでしょうね!
Posted by ごんず at 2015年03月24日 21:50
>ごんずさん

不服そうな顔してますよね

強い引きで足元の根に潜られそうになりましたが、強引に引っ張りだしてキャッチできました
Posted by モンタナモンタナ at 2015年03月25日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/3/22 中潮
    コメント(6)