ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月11日

2016/11/10  長潮



仕事が終わってから地元での根魚釣りです


潮は長潮で下げ、釣れるかなぁ…


ビーローチと尺ヘッドのコンビで開始


2016/11/10  長潮




しばらくアタリなし


ようやくカサゴをかけるも抜き上げ時にポロリ


でもここから反応が出だし、カサゴが再びヒット!


2016/11/10  長潮


ここでのレギュラーサイズ(小さい)


ちょこちょこと釣れるけど、いつもよりかは反応が悪いです




久しぶりにタケノコも釣れました


2016/11/10  長潮





20時が近くなると反応もなくなり、雨も降ってきたので納竿


これだけ釣れましたが良いサイズはなかなか…


2016/11/10  長潮


一番ましなサイズを1匹だけ持ち帰りました






■お土産■

2016/11/10  長潮

カサゴ 1匹





明日の晩焼いて楽しむにはまだまだ足りません


今夜も出撃しないと







このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
2023/5/5   大潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)
 2023/5/5   大潮 (2023-05-06 09:32)

Posted by モンタナ at 08:25│Comments(14)根魚
この記事へのコメント
今夜はオールで食材探しですね(笑)
て、サクッと確保したりするんでしょうね。
デイですが私も出撃してきます。
風がなければライトゲームの練習しよっかな(*^。^*)
Posted by きょん at 2016年11月11日 09:40
明日の晩?

何やら外宴でもあるんでしょうか???
Posted by zerozero at 2016年11月11日 11:11
良型のみを選んで釣るのは無理ですもんね;^_^A
僕たちが住んでいる地域も良型が増えてくれるとありがたいのですが、なかなか難しいですね〜。
とはいえ、短時間でこれだけの釣果はさすがモンタナさんですよ!
Posted by ともやともや at 2016年11月11日 12:02
モンタナさん、こんにちはー。

昨日の雨は余分でしたね。せっかく風が無かったのに残念でした。

土曜日は6人?あとよっつは釣って下さいませ。
Posted by omeda at 2016年11月11日 12:03
前から気になってましたが、魚をのせてるものって方眼紙?
Posted by やっさん at 2016年11月11日 12:06
こんにちは。

今晩リミットメイク出来るといーですね。
セイゴで良ければ釣りますよ。
Posted by わいちんわいちん at 2016年11月11日 12:38
>きょんさん

あと4匹はまずまずのサイズを揃えないといけません
風がなければゴカイで釣ってみる予定です(笑)

ライトゲームはどうでしたか?
日中ならクジメやアイナメが釣れそうですね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:13
>zeroさん

はい、明日の晩はテンバで宴会ですよ

そして明後日は魚卵放流です
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:15
>ともやさん

苦手な潮だったので、じつはこれだけ釣れてちょっと喜んでいます

型の良いのだけは選べませんよね
もっと大きなワームを使用したら、そうなるかもしれませんが、ここだとボウズになる可能性大です(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:18
>omedaさん

どうにかよっつ揃えたいところです

今夜も風がこのまま無いと良いのですけどね~
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:20
>やっさん

方眼紙ではないですよ~

カッターマットというものを流用しております
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:21
>わいちんさん

今晩がんばってきます!

セイゴの干物もいけますよ
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月11日 15:23
僕、魚食べてない!

昨日はご苦労様でした!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年11月14日 08:34
>アマゴンゾウさん

豪華な食材がたくさんあったので、干物を焼くタイミングを逃しました
帰りに渡すつもりでしたが忘れていました
ごめんなさいね

また持ってきます
Posted by モンタナモンタナ at 2016年11月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/11/10  長潮
    コメント(14)