ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月08日

2016/8/6、7   前編



6日、仕事が終わってから櫛田川上流へ


当初の予定では7日に海女漁体験の予定だったのですが、海況がよくないみたいで変更になりました…


ん?ちょっと前にも似たような記事を書いたな


この時期はけっこう忙しくあまり休みがとれません


でも、今年はちょっと暇で休みが取れて喜んでいたんですが、こればかりは仕方のない


山で楽しみましょうか






20:35ぐらいにダムサイトを通過


2016/8/6、7   前編



しばらく走り、テン場の小屋に到着


あれ?誰も居ないぞ


画伯が来てると聞いていたのですが…


遅れてくるのかな?


(今回はomedaさんは欠席、アマゴンゾウさんは朝から来るとのこと)






2016/8/6、7   前編


火を熾して、まずは一人で乾杯を


って、クーラーの中がビール臭い


なんでだ??


金麦の缶に穴が!?


2016/8/6、7   前編


半分以上漏れておりました


なんで穴が開いたのか??


ビール臭くなったクーラーを洗います汗




そろそろ飯にしたのですが画伯は現れず


画伯が好きだと言っていた(たぶん)鯖寿司も買ってきたのになぁ…


2016/8/6、7   前編



一人で宴会を始めるか


モンタナは鶏肉が好きです


2016/8/6、7   前編


今回はこれで一人鳥焼き


2016/8/6、7   前編



美味しい♪美味しい♪


基本的に一人が好きなので、寂しくなんかないさ


お酒はジンになり、良い感じの酔っぱらいに


2016/8/6、7   前編



苦手な蜘蛛を追い払ったり、バッタにちょっかい出したり


そしていつの間にか屋外のベンチで寝ておりました




深夜、動物の気配が


鹿が近くまで寄ってきていました


寒くなってきたこともあり小屋に入ってまた寝ます


しばらくするとまた何かの気配で目を覚ます


ネズミがいました


どうやらこれを食べにきていたみたいです(穴が開いてました)


2016/8/6、7   前編



じゃあ、いいか(たぶんOさんのだし)


と思いまた眠りました





つづく






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

最新記事画像
2023/9/8   小潮
2023/9/4   中潮
2023/9/2   中潮
2023/8/26
2023/8/21   中潮
2023/7/26   小潮
最新記事
 2023/9/8   小潮 (2023-09-09 08:50)
 2023/9/4   中潮 (2023-09-05 08:26)
 2023/9/2   中潮 (2023-09-03 09:01)
 2023/8/26 (2023-08-27 15:35)
 2023/8/21   中潮 (2023-08-22 09:02)
 2023/7/26   小潮 (2023-07-27 14:20)

Posted by モンタナ at 17:33│Comments(14)
この記事へのコメント
一人だと森の気配を感じて、少し怖いくらいかもしれませんね。
釣りは翌朝からですね!
呑みすぎて起きれないとかあったりして(笑)
Posted by tomoyatomoya at 2016年08月08日 21:28
こんばんは~。
缶とナッツが、ア、ア、アナーキーに。
いろんなホッコリハプニング。
鶏肉ヤキヤキ、僕も大好き。
ちゃんと焼けてるかなとヘッドライトで照らしチェックしながら。
Posted by オッカムオッカム at 2016年08月08日 23:27
私も一人好きですが、山小屋で一人は怖いです(>_<)
そこで一人を満喫してるなんて…凄いです。
流石男の子(笑)

ビールもネズミの仕業ですね( ̄▽ ̄)
Posted by きょん at 2016年08月09日 00:19
モンタナさん、こんにちはー。

あそこの夜を満喫されましたか?一人の夜もなかなかよかったのでは。

櫛田は水が少なそうですな。釣り記事も期待しております。
Posted by omeda at 2016年08月09日 00:23
>tomoyaさん

一人も森も良いものでした
蜘蛛さえ居なければさらに快適でしょうね

けっこう呑んでしまいましたが翌朝はばっちり目覚めましたよ
これが冬だとなかなか起きれないと思います
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 08:06
>オッカムさん

ナッツの袋はまあ良いのですが(笑)、ビールの穴は謎でした

おっしゃる通りヘッドライトで照らしながら焼き具合を確認しておりました
なかなか楽しい夜でした
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 08:09
>きょんさん

女性が山で一人ってのはワイルド過ぎますね
いろいろありますから複数が賢明でしょう

ビールもネズミ!?いつの間に??(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 08:10
>omedaさん

いつかテン場で一人で過ごしたいなと思っていたんですが、それは突然でした(笑)

できれば焚き火をもっと眺めていたかったんですが、中は暑かったのでほぼ外で飲んでおりました

川は水が少なく、この時期は難しいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 08:13
おっ、ボンベイサファイアじゃないですか。
懐かしい。
ボトルが好きで若かりし頃、よく飲んでおりました。
お酒、強いんですねぇ。
Posted by zerozero at 2016年08月09日 08:37
僕は一人では無理です!

なんせ怖がりなんです!

あそこに夜一人なんて考えただけでも

恐怖です!

幽霊でたらとか無理です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年08月09日 11:24
山の一人夜は気持ちいいですね。動物達は出てきますが、奴らも生きるのに必死でしょうから(笑)
僕もお盆はやっと釣り三昧出来そうですが、水況は相変わらずですね。釣れるかなー
Posted by hiroriverhiroriver at 2016年08月09日 12:21
>zeroさん

ボンベイサファイヤがお好きですか!
じつはこのジン、ボンベイサファイヤではなくボンベイドライジンです
サファイヤよりちょっと安いので、最近こっちばかり飲んでます
こっちも美味しいですよ
でも、サファイヤのブルーのボトルは綺麗ですよね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 12:35
>アマゴンゾウさん

普段のゴンゾウさんからは、ギャップがありすぎます

まだ怖がりだというのが、いまいち納得できないです(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 12:38
>hiroriverさん

山の一人も良いですね
アルコールが一緒なのが前提ですが(笑)

川の状況は良くないですね
ほんとにまとまった雨が必要です
Posted by モンタナモンタナ at 2016年08月09日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/8/6、7   前編
    コメント(14)