ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

2020/11/13  中潮



前回の釣りを終え、午前の用事を済ませて、午後からの話


近場のポイントへハゼ釣りに


ここのハゼもそろそろ終盤のはずですが、まあなんとか釣れるだろう




潮は上げの六分ぐらいのタイミングで開始








釣れない


もうここのハゼも終わってしまったのか?


あきらめムードで釣り続けているとなにやらモゾモゾとしたアタリが!


一応ハゼの仲間ではありますが


2020/11/13  中潮




ちょっと経ち、またモゾモゾしたアタリが


期待せずに合わせてみると良い手応えで


2020/11/13  中潮


釣れて良かったよ


一匹釣れたのならまだ釣れるはず!


しかしその後は沈黙


結局1匹だけで終了しました







■お土産■


2020/11/13  中潮

マハゼ 1匹







そこそこハゼが釣れたら甘露煮を作ってみようかと思っていたのですが、残念ながら叶いませんでした


今年のハゼ釣りは思わぬ貧果で終了となりました




このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー()の記事画像
2023/10/27   中潮
2023/10/12   中潮
2022/11/11、12   中潮
2022/10/29   中潮
2021/8/30   小潮
2020/10/18  大潮
同じカテゴリー()の記事
 2023/10/27   中潮 (2023-10-29 15:45)
 2023/10/12   中潮 (2023-10-13 16:50)
 2022/11/11、12   中潮 (2022-11-13 09:33)
 2022/10/29   中潮 (2022-10-31 11:44)
 2021/8/30   小潮 (2021-09-01 15:27)
 2020/10/18  大潮 (2020-10-19 08:41)

Posted by モンタナ at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

ハゼ釣りの聖地の宍道湖、中海が近くにあるのに日中に時間が取れず今年はハゼ釣りに行けずじまいでした(^^;

ハゼは天ぷらにしかしたことがないんですが甘露煮美味しそうですね!
Posted by やんぱちやんぱち at 2020年11月16日 18:53
>やんぱちさん

おはようございます
こっそりUPした記事にコメントいただきありがとうございます

宍道湖のハゼですか!
あそこはハゼが多そうですね
ハゼの天ぷらは最高ですが甘露煮もいいですよ
でも作るのがちょっと手間なんですね(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2020年11月17日 08:09
こっそり?( ´艸`)
キスに引き続きハゼも終盤ですか。
私も最後に行っておこうかな・・・
Posted by きょん at 2020年11月17日 10:02
>きょんさん

こっそりです
この記事が目立たないように連投したんですが、バレてしまいましたか

まだ場所によってはハゼも狙えると思うんですけどね
Posted by モンタナモンタナ at 2020年11月17日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/11/13  中潮
    コメント(4)