ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月03日

ウェーディングシューズ新調




久々にナチュラムでお買い物


段ボールの中身はシマノの青い箱が


ウェーディングシューズ新調



その箱の中身は


ウェーディングシューズ


ウェーディングシューズ新調



購入の決め手は脱ぎ履きがしやすそうだったのと、デザインです


ウェーディングシューズ新調

それとカットフェルトも気になりますが、あの隙間に砂利とか挟まったりしそう…




ゲーターを履いてから履いてみました



ウェーディングシューズ新調


大きくもなく、きつくもなく、ちょうどいいサイズ


そして以前のシューズより軽いです


まずは気に入りました







2015年に渓流釣りを始めるにあたって購入したリトルプレゼンツのウェーディングシューズ


長いことお世話になりました

ウェーディングシューズ新調






そしてシマノのシューズ


これからよろしく頼みます

ウェーディングシューズ新調






シマノ(SHIMANO) FS−222R XEFO カットフェルト ウェーディングシューズVU

思っていたより軽くて丈夫そうです
次回の渓流釣りが楽しみです






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(道具)の記事画像
コルトUX 20GCORUS 742L-Tと骨折
戦力補強と尻にリュウキのフックが刺さった話
僕のシングルバーナーP-151 20年以上経って分かったこと
フロロカーボンラインの劣化??
渓流釣りの準備をボチボチと
サラテクト ウォーターミスト
同じカテゴリー(道具)の記事
 コルトUX 20GCORUS 742L-Tと骨折 (2023-11-30 09:08)
 戦力補強と尻にリュウキのフックが刺さった話 (2022-04-16 12:21)
 僕のシングルバーナーP-151 20年以上経って分かったこと (2021-11-18 16:33)
 フロロカーボンラインの劣化?? (2021-10-10 16:29)
 渓流釣りの準備をボチボチと (2020-02-08 16:19)
 サラテクト ウォーターミスト (2019-09-10 08:03)

Posted by モンタナ at 15:26│Comments(4)道具
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

経済活性活動、ご苦労さまです。

買う時は高価いと感じてもトータルでは安くなりますから、靴は良いものを買うのが鉄則ですね。

靴の鱗付け記事、期待しております。
Posted by omedaomeda at 2021年06月03日 19:41
>omedaさん

こんちには
古いシューズはソールが減り、そろそろ寿命でしたので新調しました
まだ渓流で履いてないのでなんとも言えませんが、今のところは気に入っております
前シューズ同様、長いつきあいになるといいです
Posted by モンタナモンタナ at 2021年06月03日 21:29
こんにちは。

通販生活お疲れさまであります。素敵なドラゴンズブルーの箱が届いて何よりw
イカしたスパイクですね~。やはりお洒落は足元からってコトでしょうか。
そろそろ私もスパイク付き長靴を新調しなければなりません。
Posted by わいちんわいちん at 2021年06月04日 07:56
>わいちんさん

こんちには
最近調子いいですね!ドラゴンズ
晩酌がさぞ美味しく、楽しいことかと

このシューズはスパイクなしの方を購入しました(スパイク有りもあります)
スパイクは石の上で滑ると以前某ゴンゾウさんから聞いたので
足元はバッチリ決まったので、あとは釣果だけです(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2021年06月04日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーディングシューズ新調
    コメント(4)