ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月05日

2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



つづきです



思わぬ自己記録更新に気分を良くして串本に戻ってきました


車横付けして炭をおこします


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



そしてぶっこみ釣りも開始


古いあやふやな記憶ですがここの港内でマダイが釣れるとの記事を釣り雑誌で読んだことがありましたので


しかし思ってたよりも水深がないし、天秤にドローンとした藻がかかってくる


釣れなさそうですタラ~


まあいいか


独りBBQを楽しもう♪


まずはオイルサーディンと手羽中を炙ります


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



ビールは奮発してエビス!(1本目だけ)


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



ウインナーも炙ります!


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



オイルサーディンはそのまま炙るとさらに美味なことを発見♪


ビールばかりだと流石に冷えてきたので燗します


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



あては細巻きになり良い感じの酔っぱらいに


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



楽しい♪楽しい♪


変なヤツが居るとネコも警戒しております


2015/1/3、4 中潮、大潮 ②



こんな感じで酔っぱらいの夜は更けていきました






つづく(ぶっこみは何も釣れませんでした)




タグ :和歌山

このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

最新記事画像
2023/9/8   小潮
2023/9/4   中潮
2023/9/2   中潮
2023/8/26
2023/8/21   中潮
2023/7/26   小潮
最新記事
 2023/9/8   小潮 (2023-09-09 08:50)
 2023/9/4   中潮 (2023-09-05 08:26)
 2023/9/2   中潮 (2023-09-03 09:01)
 2023/8/26 (2023-08-27 15:35)
 2023/8/21   中潮 (2023-08-22 09:02)
 2023/7/26   小潮 (2023-07-27 14:20)

Posted by モンタナ at 12:50│Comments(9)
この記事へのコメント
結構いける口なんですね。
同じ量飲んだら海に落ちそうですw
釣り場で食べたり飲んだりは旨いです。
仕掛けに藻が掛かる時は釣れない場合が多い気がしますが飲んだら動けませんね(笑)
Posted by ごんず at 2015年01月05日 16:48
連投すいません。
その猫はサビ猫でうちのと同じ食いしん坊です(^-^;
Posted by ごんず at 2015年01月05日 16:50
>ごんずさん

お酒は好きな方です(笑)

最初に投げて状況を確かめとけば良かったのですが、楽しく飲めましたからOKです

ネコはこのサビ以外にキジトラと黒が寄ってきました
餌を与えたかったけど我慢しましたよ(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2015年01月05日 18:16
あきません!
海辺のBBQ最高っす!
オイルサーディン醤油ポタリで激ウマ!
南紀の夜釣りにカンパーイ\(^o^)/
Posted by ネコ親分 at 2015年01月05日 20:23
寒い時季に釣り場で暖を取って一杯飲んで、まさに醍醐味ですね!!
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年01月05日 21:08
>ネコ親分さん

釣りしながらのBBQはずっとやってみたかったです

特に親分さんのハゼ釣りのブログを拝見してからは羨ましくて裏山水くて

もの凄く楽しかったっす!

オイルサーディンに醤油!味が締まりそうですね
こんどやってみます
Posted by モンタナモンタナ at 2015年01月05日 22:06
>ベイベーさん

海で釣りながらのBBQは楽しいですね♪
暖もとれて飲めて満腹になり幸せな一時でした
またやってみたいです
Posted by モンタナモンタナ at 2015年01月05日 22:12
お~っ、キス→メバル→BBQ→車中泊、これぞモンタナスタイルですね

私も呑む方なので、夜釣りでBBQやりたいものです

オイルサーデン旨そう!
Posted by そーりそーり at 2015年01月06日 10:20
>そーりさん

釣りも呑みもばっちり楽しんできました♪

夜釣りでBBQ楽しかったのでぜひ試してみてください!
オイルサーディンも♪
Posted by モンタナモンタナ at 2015年01月06日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/1/3、4 中潮、大潮 ②
    コメント(9)