ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月24日

2019/6/22、23   ①



久しぶりの櫛田川


今回は釣り仲間の皆さんとアマゴの稚魚放流です


メンバーはリーダーのアマゴンゾウさん、画伯、omedaさんわいちんさんとモンタナ


それからいつもの助っ人土建屋Kさんです




土曜日、早めに仕事を終え、櫛田川を目指します


本流で釣りしてから、テンバに向かう予定


まずは去年良い思いをした区間に


かなり期待しながら竿をだしましたがノーチェイス




ダム下の区間へ


ここは7寸ぐらいのが一度チェイスがあっただけでした


なんとも残念


テンバに向かいます


久しぶりの風景


2019/6/22、23   ①





途中、水を汲み、橋の上から川を眺めていたら我慢できなくなりまた川へ


暗くなる直前にどうにか釣れましたよ


2019/6/22、23   ①


久しぶりの櫛田川のアマゴ


この後もう1匹かけるもばらし…


テンバの小屋に向かいます




崩落による工事で通行止めだった区間


一応通れますが、基本的には通行止めだそうで


(今回は許可をもらってます)




久しぶりにテンバに到着するとかっこいいタープが


2019/6/22、23   ①


暗くて分からないですね


小屋も健在で中で誰か寝てますね


2019/6/22、23   ①




先に到着し寝ていた画伯とomedaさんが起きてきて宴会開始


今回は新作のアヒージョを作ってみます


2019/6/22、23   ①


とある方がブログで紹介していたコンビーフのアヒージョ(コンミートも混ぜますが)


シメジを追加して作ってみました


2019/6/22、23   ①


これ噂通り旨かったです


身体に悪そうですが、旨いからしょうがない(笑)



画伯が作って持ってきた、ナメロウと鰹の漬けも美味しかったです


2019/6/22、23   ①




あと噂のお値打ちスパークリングも美味しかった


2019/6/22、23   ①





楽しく呑み、記憶もあやふやに…


2019/6/22、23   ①




22:30ぐらいに(?)、わいちんさん到着


わざわざ3時間もかけて来ていただきありがとうございます




23:15ぐらいに(?)アマゴンゾウさん到着


美味しいお土産ありがとうございます



アヒージョの〆に焼きそばを入れたらこれまた美味しかった


2019/6/22、23   ①



ブレブレなのは酔い酔いだから


楽しく酔っぱらい、3時ぐらいまで宴会が続くのでありました






つづく






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(雨子)の記事画像
2024/4/20
2024/4/11、12    後編
2024/4/11、12    前編
2023/9/29、30    後編
2023/9/29、30    前編
2023/9/23
同じカテゴリー(雨子)の記事
 2024/4/20 (2024-04-21 09:47)
 2024/4/11、12    後編 (2024-04-14 08:47)
 2024/4/11、12    前編 (2024-04-13 09:41)
 2023/9/29、30    後編 (2023-10-02 10:25)
 2023/9/29、30    前編 (2023-10-01 09:51)
 2023/9/23 (2023-09-23 15:43)

Posted by モンタナ at 11:59│Comments(8)雨子
この記事へのコメント
そんなに暗くなるまで釣りもしてたのですか?

ホントに釣りバカですね!

昨日はありがとうございました!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2019年06月24日 13:46
モンタナさん、こんにちは。

この土日で魚を釣ったのはモンタナさんだけですな。

櫛田の宴会、機会が増えると良いですな。
Posted by omedaomeda at 2019年06月24日 14:47
モンタナさんこんにちは(^^)
いつも羨ましい宴会楽しそうですね♪
モンタナさんのシェフっぷりも一度拝見したいものです。野外での宴会って、なんであんなに楽しく酔っぱらえるのでしょうね(^^)
続編も楽しみです
Posted by koniyukikoniyuki at 2019年06月24日 16:42
>アマゴンゾウさん

暗くなるまで釣りはするもんでしょう(?)

美味しいお土産などなどいろいろとありがとうございました
来月ぐらいには工事も終わり工事にともなう禁漁もなくなりますかね?
Posted by モンタナモンタナ at 2019年06月24日 17:33
>omedaさん

今回は放流がメインでしたからね

やっぱ山の宴会は最高でしたね
早いとこ正式に道が開通し、以前のようにテンバに行けるようになってほしいですね
Posted by モンタナモンタナ at 2019年06月24日 17:36
>koniyukiさん

山での宴会、久しぶりにメンバーが揃って楽しさ倍増でした
僕が作る料理は簡単なものですが一緒に食べて呑みたいですね~

Oさんはグラッパをがぶがぶ呑んで良い感じに酔ってましたよ(いつもですが)
Posted by モンタナモンタナ at 2019年06月24日 17:39
こんばんは。

週末はお疲れさまでした~。モンタナシェフのツマミは絶品でしたよ~。次回も宜しくであります。(笑)
サバの塩辛食べましたか?私は怖くてまだ開封しておりません。
Posted by わいちんわいちん at 2019年06月24日 21:50
>わいちんさん

先日はありがとうございました

あのアヒージョなかなかいけましたよね
実は昨夜も作って食べてました(笑)

サバの塩辛はまだ手を付けておりません
また食べたら報告いたします
Posted by モンタナモンタナ at 2019年06月25日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/6/22、23   ①
    コメント(8)