ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

2015/9/29 大潮



前日のゼンメの釣果に気を良くして、また仕事が終わってから出撃


風がかなり強いのですが、ちょい投げでフォローになるので大丈夫




1投目できた♪


2015/9/29 大潮



投げれば必ずアタリあり!


このコンビで釣れるのは初めて


2015/9/29 大潮


アジがここにも回ってきた!?





18時を過ぎると一気に渋くなり、アタリがなくなる


それでもしばらく続けると良いアタリ!


良型のキス?ひょっとしたらウシノシタ??


上がってきた魚を見てウシノシタかと思いましたが


2015/9/29 大潮


小さいマゴチでした


狙ってないと釣れます


ルアーでマゴチを狙おうかと考えましたが、風が強かったのでここで納竿






■お土産■

2015/9/29 大潮

ゼンメ(ヒイラギ) 12匹
アジ 1匹







ゼンメ釣り、僕にとってはなかなかの癒しの釣り


一般の投げ釣り師さんは釣れたらイラッとするのでしょけどね(笑)



料理の記事はこの次になる予定です





タグ :ちょい投げ

このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー()の記事画像
2020/8/1・2  中潮
201617/3  大潮
2016/6/8  中潮
2016/5/12  中潮
2016/5/7  大潮
2015/9/26 中潮
同じカテゴリー()の記事
 2020/8/1・2  中潮 (2020-08-03 09:11)
 201617/3  大潮 (2016-07-04 18:10)
 2016/6/8  中潮 (2016-06-09 12:24)
 2016/5/12  中潮 (2016-05-13 12:58)
 2016/5/7  大潮 (2016-05-08 17:23)
 2015/9/26 中潮 (2015-09-28 07:47)

Posted by モンタナ at 08:21│Comments(12)他魚
この記事へのコメント
おはようございます。

マゴチGETおめでとうございます( ´艸`)
一般の投げ釣り師じゃないので大き目のゼンメが釣れると結構嬉しい。
どんな料理が出てくるのか楽しみにしてます♪
Posted by す~ at 2015年09月30日 09:51
やはりマゴチ釣ったんですね!

次の海釣りでも自分だけデカいの釣るんでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年09月30日 11:02
>す~さん

思わぬマゴチ、サイズが残念でした

ゼンメが好きな人にはすごく親近感を感じます(笑)

ゼンメ料理はす~さんが食べたことあるのが2種と多分食べてないのを1種の予定です
Posted by モンタナモンタナ at 2015年09月30日 12:19
>アマゴンゾウさん

次回の船釣りでマゴチ釣りたいですよ~

ゴンゾウさんも釣ってください
Posted by モンタナモンタナ at 2015年09月30日 12:20
モンタナさん、こんにちは。お互い、毎日精が出ますねぇ。^^

釣果はモンタナさんの方が数段上ですが・・・d(゚д゚*)

次回の船釣り大会でゼンメが釣れたら、皆モンタナ家に行くのでは?

100匹?どうします?それとも、〇ボ? (*゚Д゚*)ェ…
Posted by omeda at 2015年09月30日 12:40
こんばんは

しっかり釣ってますね!

次の料理の記事が待ち遠しいです!!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年09月30日 19:17
狙ってないときに釣れる・・・よくあることです(笑)
そろそろ北風が吹くようになってきましたねぇ。厳しい冬の訪れを感じます。。。
Posted by ベイベーさんベイベーさん at 2015年09月30日 20:01
>omedaさん

ヒイラギは簡単に釣れちゃいますからね

ヒイラギ、いただけるのなら喜びますが、できたら皆さんにもヒイラギを味わってもらいたいですよ( ・∇・)
Posted by モンタナモンタナ at 2015年09月30日 23:12
>※※の見習いさん

今夜、ヒイラギ全部食べました

料理記事は明日更新しますね
Posted by モンタナモンタナ at 2015年09月30日 23:14
>ベイべーさん

特にマゴチは狙うとなかなか釣れてくれません

風向きが北東からになってきましたね
冬は釣りが億劫になってしまいます
なので今の内にたくさん楽しまないと(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2015年09月30日 23:17
マゴチおめでとうございます!
ゼンメを食べに寄って来るそうだからルアーもやって下さい(^-^)
ゼンメ掛けてブッコミもありかな。

ゼンメは「ヌル」がなければね~
そこだけが残念(^^;
Posted by ごんず at 2015年10月01日 12:45
>ごんずさん

やはりゼンメもマゴチのベイトになるのですね!
ヌメリとトゲでマゴチも食べにくそうだからどうだろう?と考えながら釣りしてました

ゼンメもマゴチもまた挑戦してみます
Posted by モンタナモンタナ at 2015年10月01日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/9/29 大潮
    コメント(12)