ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

2016/3/26  中潮



土曜日の夕方、19時までしか竿をだせないのだけどいつもの場所へ


まだ明るいのでウロウロと見て歩く


穴釣りの方がけっこう釣ってました


それとクロダイも釣れてましたね




だんだんと暗くなってきたのでヘチ際から探っていく


またビーローチとスリーパーのコンビです


すぐにビクビクとアタリあり


2016/3/26  中潮


小さいクロソイが釣れました


続けて同サイズを2匹釣る


この場所は年によってはクロソイが溜まってたりする


もうちょっと大きいのが釣れると嬉しいんだけどなぁ



念のためいつもの(冬場限定)ポイントを探ってみる


まだ微妙に明るいのもあるがアタリなし


このポイントはどうやら閉店してしまったようです


そうこうしてると19時が近づいてきました


全然釣り足りないのでさっきのクロソイが釣れた場所を探ったら今度は小さいタケノコが


2016/3/26  中潮





以上で納竿


そろそろもうちょっと大きいのを釣りたいなぁ






このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(根魚)の記事画像
2024/5/8   大潮
2024/3/15   中潮
2024/2/11   大潮
2024/1/26   大潮
2023/6/18   大潮
2023/6/7   中潮
同じカテゴリー(根魚)の記事
 2024/5/8   大潮 (2024-05-09 11:36)
 2024/3/15   中潮 (2024-03-16 09:09)
 2024/2/11   大潮 (2024-02-13 08:20)
 2024/1/26   大潮 (2024-01-27 09:25)
 2023/6/18   大潮 (2023-06-19 10:08)
 2023/6/7   中潮 (2023-06-08 11:21)

Posted by モンタナ at 08:49│Comments(8)根魚
この記事へのコメント
羨ましいです。
そのサイズでもこちらは釣るの難しいんです。
数年前は数釣りの癒しで大好きな根魚だったんですがね~(泣)
ナチュラムのブログにしてから根魚記事がありませんもん。
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月27日 17:56
モンタナさん、こんにちは。

相変わらずの王子振り見事でございます。こちらはちょっと変わったことをしたら、撃沈でありました。

そろそろ、櫛田アマゴは如何ですか?それとも南紀メバル?キス釣りなんてのも・・・^^。
Posted by omedaomeda at 2016年03月27日 19:09
この地域は、どうしても手乗りが主体になってしまいますが、たまにバス持ちできる根魚も飛び出るみたいですね。
僕がバス持ちできる根魚を釣ったのは、かれこ4年前です(T_T)

チヌの情報も聞くのですが、年無しは出ていないみたいですね。
チヌは30〜45cmが主体のようです。
Posted by tomoyatomoya at 2016年03月28日 01:53
大きいのは沖に出て行ったのかも?

船ですね!

アマゴに行きましょう!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年03月28日 08:59
>いーさん

根魚、一度釣れなくなるとなかなか復活しませんからね

まだこっちはこのように釣れて癒されるので有り難いことですよね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年03月28日 12:21
>omedaさん

櫛田川のアマゴは月が変わったら行こうと思っております

南紀ですか?鋭いですね
近いうちに行こうかと計画しているんですが、なかなか都合がつきません

ボートのキスも楽しみにしております
Posted by モンタナモンタナ at 2016年03月28日 12:23
>アマゴンゾウさん

このポイントは閉店しましたが、他にもポイントがありますので

アマゴもそろそろ始める予定です
Posted by モンタナモンタナ at 2016年03月28日 12:25
>tomoyaさん

バス持ちできるサイズは嬉しいですよね

年無しサイズ、一度は釣ってみたいですものです
やっぱ大型を狙うなら三重南部ですかね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年03月28日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/3/26  中潮
    コメント(8)