ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

2016/4/23




自分の部屋でルアーを無くしたモンタナです


風邪でずっと体調悪くて、部屋の中は荒れ放題


先日の渓流で使ったルアーもその辺に放置してたんですが、そのうちの一個が行方不明に(Dコンタクト2)


部屋を片付けても見つからず


衣類に引っ掛かってどっか行ってしまったんでしょうか?



で、土曜日の夕方


エースルアー欠員で地元の渓流へ


2016/4/23


今回はここから開始


ここは今年初アマゴが釣れた場所です


リッジフラット45Sでやってみます


5cmぐらいのアマゴのような魚が寄ってはきましたが…



次のポイントでコンっとアタリ


かけれませんでしたが、カワムツっぽかったです


あまり反応がないまま釣り上がります


各ポイントには足跡が


それも2種類


これは厳しいかなと思いながら18:30まで釣り上がりましたがボウズでした


タモを新調したので、魚を掬いたかったなぁ


2016/4/23




あとルアー見つからないかなぁ







このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(雨子)の記事画像
2024/5/16、17    前編
2024/5/2
2024/4/20
2024/4/11、12    後編
2024/4/11、12    前編
2023/9/29、30    後編
同じカテゴリー(雨子)の記事
 2024/5/16、17    前編 (2024-05-17 17:48)
 2024/5/2 (2024-05-03 12:30)
 2024/4/20 (2024-04-21 09:47)
 2024/4/11、12    後編 (2024-04-14 08:47)
 2024/4/11、12    前編 (2024-04-13 09:41)
 2023/9/29、30    後編 (2023-10-02 10:25)

Posted by モンタナ at 12:36│Comments(20)雨子
この記事へのコメント
渓流は先行者いたら厳しそうですね。
新ランディングネット入魂残念です。

ルアーはいったいどこへ?
服を着る時に自分自身にヒットしてしまいますよ(笑)
Posted by ごんず at 2016年04月25日 12:52
ネット買ったんですね!

リュウキ買いましょう!

山で物はなくしますが

部屋で無くすとは!

自分を釣らないでね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年04月25日 13:27
モンタナさん、こんにちは。

だんだん、渓流釣りに嵌ってきましたね。( ̄ー ̄)オモワクドオリ

ネットを買ったら次はリリーサですね。ゴンさんも探していたようですよ。
Posted by omedaomeda at 2016年04月25日 18:38
探すのをやめたとき

見つかることもよくある話よ♪


僕はフックカバーとスナップが
すぐに無くなります(*_*)
Posted by 明和のルアーマン at 2016年04月25日 22:52
ルアーはどこへ行ったのでしょう;^_^A
何気なく見つかることがよくあるので、探さないのも手かと;^_^A

いかにも渓流といったタモですね!
川魚は模様が綺麗なので、タモとマッチしますね(^^)
Posted by tomoyatomoya at 2016年04月25日 22:57
>ごんずさん

魚が少ない川なので、先行者は痛いです
ひょっとしたら夕マズメに?と思ったのですが厳しかったです

ルアー何処に行っちゃったんでしょうかね?
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 00:29
>アマゴンゾウさん

池や海ではよくルアーを無くしましたが、部屋で無くしたのは初めてです(笑)

ゴンゾウさんけっこうリュウキを推しますよね!?
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 00:32
>omedaさん

誰かさん達のおかげでこのようになりました
今後が怖いです(笑)

リリーサーは遊で売ってました
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 00:35
>明和のルアーマンさん

ですよね!
忘れたころに思わぬ所から!ってのを期待したいです
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 00:37
>tomoyaさん

本当に何処へ消えたのか?
出てきてくれることに期待です

リーズナブルなタモですが、やっぱこのタモは渓流!って感じでテンションが上がります
凝る方は自作されるようですよ
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 00:42
こんばんは

新しい足跡を見てしまうと、やる気なくなりますね。
でも先行者がいても、必ずあるのが竿抜けのトコです。そこを狙って見ましょう。

部屋でルアーを失くすなんて…(笑)
踏むと大変です!

ランディングネットの入魂は、魚屋で買った魚で!(笑)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月26日 03:19
>※※の見習いさん

先行者が居ても竿抜けの場所で釣れたら嬉しいでしょうね
がんばってみます

ネットはできたら櫛田川で入魂させたいですね

ルアーはいまだ見つからずです…
Posted by モンタナモンタナ at 2016年04月26日 08:09
風邪悪化してたのですね(-_-;)
無理は禁物です。
自分の部屋にトラップをしかけましたかΣ(・ω・ノ)ノ!←ルアー
お気をつけて!
人様のコメですが、魚屋で買った魚で入魂(笑)
その場合やはり、お風呂にでも浮かすべきでしょうか(*≧m≦*)ププッ
Posted by きょん at 2016年04月26日 12:20
風邪はけっこう長引きました
おかげで釣りにも行けませんでしたよ

いやいや、ちゃんと魚釣って入魂しますから
お風呂ってなんすか!?Σ(゜Д゜)
Posted by モンタナ at 2016年04月26日 21:58
モンタナさん

おはざます(^ω^)
珍しく魚が載ってない記事ですね…。

渓流、連れてって下さい(´・д・`)
Posted by タモタモ at 2016年04月27日 07:50
>タモさん

海ならどうにかして魚を釣ることはできますが、川はなかなか…

渓流行きますか!?
ゴールデンウィークはたぶんほぼ仕事の予定ですので、それ以降でどうです?
Posted by モンタナモンタナ at 2016年04月27日 16:18
師匠は渓流も嗜むのですね!
むふふ、惚れそうです(笑)
Posted by ショージショージ at 2016年04月27日 21:05
>ショージさん

むふふ
渓流はまだ初心者ですけどね
今年は川の釣りが増えると思います♪
Posted by モンタナモンタナ at 2016年04月28日 08:00
いつもomedaさんとアマゴンゾウさんのブログで拝見しております。よろしくお願いします。
地元の川は櫛田ですか?ゴールデンウィークで渓も随分と荒らされてるのでしょうね。火曜日は叩かれまくった渓にルアーで頑張ってきます。
また櫛田メンバーでお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by hiroriverhiroriver at 2016年05月08日 20:20
>hiroriverさん

コメントありがとうございます!
僕もちょこちょことブログを覗かせてもらっております

この川は櫛田川ではありません
マイナー(?)な川ですでに漁協も解散してますが、個人の方の放流活動で成り立っております
実は本日も行ってきましたがなかなか楽しめました

火曜日釣行ですか!良い釣りができるといいですね

僕はいつか天川でイワナを釣ってみたいです
Posted by モンタナ at 2016年05月08日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/4/23
    コメント(20)