ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月08日

2019/3/6、7  前編



6日の晩から櫛田川上流へアマゴ釣りに


生憎の雨ですが、がっつりと解禁後の釣りを楽しみますよ





ダムサイトを過ぎ


2019/3/6、7  前編


22時に今回の野営地に到着


早速火の準備をして


2019/3/6、7  前編



これを焼きます


2019/3/6、7  前編



解禁乾杯!


2019/3/6、7  前編




肉を焼くのも楽しい時間


2019/3/6、7  前編




お安いワインで良い気分に


2019/3/6、7  前編




久しぶりにグラッパ呑んでさらにご機嫌に


2019/3/6、7  前編




火を眺めて至福の時間


2019/3/6、7  前編




燃え尽きるまで呑んでいたと思います


2019/3/6、7  前編










気が付けば5時ぐらい


いつの間にか車の中で寝てたよう


まだ暗いのでもうちょっと眠り、6時過ぎに起床


朝飯食べて、釣りの準備を


2019/3/6、7  前編



このすぐ近くで釣ってみますが反応なし


まあ、これは想定内


車に乗って移動します





つづく




タグ :櫛田川水系

このブログの人気記事
2021/2/16   中潮
2021/2/16   中潮

2021/1/15   中潮
2021/1/15   中潮

2021/1/31   中潮
2021/1/31   中潮

2021/8/23
2021/8/23

2020/12/29  大潮
2020/12/29  大潮

同じカテゴリー(雨子)の記事画像
2024/4/11、12    後編
2024/4/11、12    前編
2023/9/29、30    後編
2023/9/29、30    前編
2023/9/23
2023/8/26
同じカテゴリー(雨子)の記事
 2024/4/11、12    後編 (2024-04-14 08:47)
 2024/4/11、12    前編 (2024-04-13 09:41)
 2023/9/29、30    後編 (2023-10-02 10:25)
 2023/9/29、30    前編 (2023-10-01 09:51)
 2023/9/23 (2023-09-23 15:43)
 2023/8/26 (2023-08-27 15:35)

Posted by モンタナ at 08:33│Comments(8)雨子
この記事へのコメント
モンタナさん、こんにちは。

雨で焚き火と言うことは、野営地はアソコ?一人の焚き火は楽しいですよね。

お酒の雰囲気がいい感じですが、実釣記事が楽しみであります。
Posted by omedaomeda at 2019年03月08日 09:21
>omedaさん

こんにちは

野営地はA川沿いの屋根がある場所です
やっぱ解禁は焚き火と酒とBBQで迎えたかったのであります
雨漏りがありましたが独りで楽しく呑むことができました
Posted by モンタナモンタナ at 2019年03月08日 16:59
モンタナさんこんにちは

いよいよ渓流解禁ですね。
炭焼き肉が旨そうで仕方ありません。
ノムリエTは火が燃え尽きるまでグラッパ飲んだら自分も燃え尽きそうです(笑)
釣行結果も期待しております。
Posted by ノムリエTノムリエT at 2019年03月08日 17:15
>ノムリエTさん

こんにちは
コメントありがとうございます

ついに解禁ですね♪
炭火で焼く肉はやっぱ旨いです
それも釣りの前夜に焼くので余計に美味しく感じました

火が燃え尽きるまで呑んでいたはずですが、かなり記憶があやふやで
でも翌朝、しっかりと片付けしてあったので大丈夫だったと思います
ちなみに二日酔いでした(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2019年03月08日 17:36
最近ですが、ワインの旨さがわかってきたような気がします(^^)
ちなみに赤が好きです(^-^)
って、釣りのコメントじゃなくてゴメンなさいw
Posted by ともやともや at 2019年03月08日 20:19
こんばんは(^^)/

いよいよモンタナさんも始動ですね(^^)

焚き火&酒を飲みながら明日の釣りを想像する。至福の時間ですよね!

最近思うのですが、釣りをしている時よりも、釣り前後の宴の時の方がワクワクしてるんじゃないかと^_^;

後編、楽しみにしています~(^^ゞ
Posted by 太公望太公望 at 2019年03月08日 20:36
>ともやさん

ワインに開眼ですか
僕も最初に好きになったのは赤でした
でもいつの間にか白も好きになって
きっとともやさんもそうなりますよ(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2019年03月08日 21:48
>太公望さん

こんばんは
そうですよね!
釣りの準備や段取りを考えてる時やらこんな感じの宴会が本当に楽しいですよね♪
釣りだけするなら家でしっかり寝て、早起きして釣りに向かう
この方が二日酔いにもならず良いコンディションで釣りができると思いますが、この前夜からのスタイルは楽しくて止めれないです
Posted by モンタナモンタナ at 2019年03月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/3/6、7  前編
    コメント(8)